第2回目活動<< ● >>第4回目活動
〜こころから笑い、こころからさけぶ!!
    自然のさわのなかで、じぶんのやってみたいことをとことんやってみた1日!〜 
絶好の沢日和のなか、プログラムは、無事終了致しました。ありがとうございました。普段なかなか入ることのない、自然の沢は、あっという間に子どもたちの遊び場になり、そこからいろんな遊びが生まれました。


主 催:『アドベンチャーキッズスクール』実行委員会
主 管:パワーズ・アウトドアエデュケーション
後 援:大阪府こども青少年課、枚方市教育委員会
   | HOME | プログラム活動報告これからのプログラム通年コース | アドベンチャーキッズスクール


お問合せ  TEL 072-854-2681
info-powers@office.nifty.jp
Copyright (C) 2004 POWERs OutdoorEducation. All right reserved.


さぁ、”さわあそびいっぱい!”プログラムのはじまりです!! おっかなびっくり、流れるさわのなかへ! あっ、ういてるよ!! こちらも、さいしょはドキドキ!タイヤチューブにのって出発〜!
すぐによゆうです! こちらでは、おたまじゃくし&さわがにをとってます。 とりかたがどんどん上手になっていきました。
ながれのゆるいところにいる、さかなの赤ちゃんをみているところ ぼくのとった、おおきなかにはげんきかなぁ〜 大人でも捕まえるのがむずかしいヨシノボリをたくさんとりました!
つかまえたさわがににあたらしいさわみずをいれています。 もう、さわのプールはじぶんたちのあそびばです!!
すいすい、じょうずにおよぎます!

さてもんだい、スタッフになんにん乗っているでしょう!? さぁ、ゆうきをだして!ジャ〜ンプ!

だいせこう!

さむくなったら、自分であたかい紅茶をのんで、からだをあたためます。 かんずめの汁の甘さがとってもおいしく感じます。 子どもたちの理由も無く、こころからわきおこる笑い声が、たくさんあった、いちにちでした。
 
みんな、しぜんの沢はたのしかったかな?まだまだいろんな発見がみんなをまってるよ!また一緒に遊ぼうね!
(あまゾン)